地球に優しく、楽しいラインナップ登場!

SDGs、グリーンガス、カーボンニュートラル、聞き慣れない言葉を耳にする機会が増えてきた。とにかく地球への負担はどんどん大きくなっているらしい。毎日があたりまえに過ぎているとなかなか実感が湧かないものだ。実際にはそんな影響は出ていないって言う人もいる。正直なところ、これはわからない。気がついたら太っているのと同じように、気がついたら取り返しのつかないことになるかもしれない。太ってしまってから後悔することは多いよね。そんなことになる前に、やれるだけのことはやってみようと思う。着るだけで痩せる服、寝るだけで痩せる布団、そんな感覚で環境に優しくできたらいいのに。ということで、履くだけで環境に優しい靴下を考えてみた。環境について眉間にしわを寄せて考えるより、楽しく考えてみたいと思う。
そんな思いから出来たラインナップをご紹介!